リベルタドーレス、祝!1万ゴール達成。
0
     リベルタドーレスで、大会通算1万ゴールが記録されました。その主役となったのは、DFシシーニョ(サンパウロ)でした。

     この選手は、サイドバックなのにやたら前へ前へと出るつわものです。そんな彼は、名手カフーにも似た攻撃的センスを持ち合わせています。

     いやぁ〜、シシーニョ1万ゴールおめでとー! 1万ゴールが似合うのは、シシーニョかホビーニョのどちらかしかいないと思ってました(≧∇≦)
    | Cartao Amarelo | 南米 | 23:54 | comments(1) | trackbacks(1) | - |
    リベルタドーレスを勝手に予想☆
    0
       ベスト8が出揃いました。さて、こんなときに偉そうに予想でもしてみました(^^)

       リーベル×バンフィエールは、リーベルですね。
       サンパウロ×ティグレスは…、実力通りならサンパウロでしょう。
       アトレチコ・パラナエンセ×サントスは、9割方サントスでしょうね!
       そして、ボカ×グアダラハーラは、ボカなのかなぁ?

       何が起こるかわかりませんけど、大方の予想通りに事が運んで、決勝戦のカードが、「リーベル×ボカ」のエル・スーペルクラシコになれば、おもしろそうだなぁ〜 などと思っているのでした♪
      | Cartao Amarelo | 南米 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
      移り易きは、テベスの心と秋の空??
      0
        ピンとこないかもしれませんが、南米は現在秋です。(なんせ南半球ですからね〜ブラジルは。)

        これから寒くなろうとしているサンパウロで、テベスの心が揺れているそうな。
        なんでも、テベスの代理人によれば、「テベスは、ボカへの復帰を熱望している」とのことです。

        …マジ?!?

        まぁ、ボカはプリメラ・リーガの成績こそ糞ですが、リベルタドーレスでは決勝トーナメントに進出してますし、(サントスと当たる可能性も否定できませんけど)リベルタドーレスならベスト4以上は堅いかな?って感じ。コリンチャンスよりは魅力あるんでしょうね、ボカには。
        テベスさんの戻りたい気持ちもわかります〜★
        | Cartao Amarelo | 南米 | 01:01 | comments(4) | trackbacks(0) | - |