ホナウジーニョ・ガウーショがセレソンに復帰
0
    こんばんは。昨日はブログ書き忘れてましたね。すみません。

    ●リベルタドーレスの予備戦開幕 ティグレがホームで逆転勝利
    コパ・リベルタドーレス2013 グループリーグ予備戦 1st.Leg ティグレ 2-1 デポルティーボ・アンソアテキ
    http://www.cartaoamarelo.com/contents/news/20130122_21_01_01.shtml

    ホームで勝てたティグレにとっては、逆転してホッとしてることでしょう。ただ、次はアンソアテキのホームなので、まだわからないですね。


    ●ホナウジーニョ・ガウーショがセレソンに復帰! 国内組は6人
    ルイス・フェリッピ・スコラーリ監督がブラジル代表のメンバーを発表
    http://www.cartaoamarelo.com/contents/news/20130122_11_02_01.shtml

    ホナウジーニョ・ガウーショがセレソンに復帰です。アトレチコ・ミネイロでの活躍をフェリポンが評価したものと推察できますし、フェリポンの中でホナウジーニョは評価が高いのだろうなぁとも思います。新顔もいますし、イングランドとの親善試合が早くも楽しみです。


    ●前半で勝負あり ボタフォゴ快勝
    リオ・デ・ジャネイロ州選手権
    http://www.cartaoamarelo.com/contents/news/20130121_01_01_02.shtml

    アンドレジーニョが大活躍でした!
    先制ゴールは幸運だった側面もありますが、2アシストはいずれもいいクロスだったと思います。3点目を生んだセットプレイからの攻撃はファンタスティックでしたねー。


    ●ワグネールの頭で2点! フルミネンセが勝利
    リオ・デ・ジャネイロ州選手権
    http://www.cartaoamarelo.com/contents/news/20130121_01_01_01.shtml

    開幕前に入団したフェリッピとモンソンの名前はありませんでしたが、フルミネンセが勝利しています。途中出場ながら2ゴールを決めたワグネール様々という感は否めませんが。


    今週はリベルタドーレスの予備戦がさらに4試合あります。可能な範囲でお伝えできればと思っています。
    | Cartao Amarelo | 南米 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    http://blog.cartaoamarelo.com/trackback/773734